2020年のSen TVAの活動が開始しました!

新年、あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

本年も、更なるSen TVAの躍進に努めて参りますので、より一層のご支援、お引き立てを賜わりますようお願い申し上げます。

 

さて、昨日1月11日の日本語教室の活動が、2020年のSen TVAのはじめての活動でした。

新年最初の日本語教室でしたが、多くの人が集まってくれました!

2020年も、毎週土曜日の14時から16時まで、日曜日10時30分から12時30分まで、日本語教室を開催しています。日本語を学びたい人、日本語を教えるボランティアに興味がある人、ベトナムが好きな人、誰でも大歓迎です。興味がある方は、是非Sen TVAへ来てみてください!

そして、2020年1月19日には、国際センター多文化共生センターにて、テトが開催されます!

仙台市内では初となる、複数の団体により合同で開催される大規模なテトとなっております。

当日は、ベトナムの旧正月を祝い、多数の食べ物が出され、参加者の皆様をおもてなしいたします。また、ベトナムのアオザイコンテストも開催!栄えあるグランプリを勝ち取るのは誰だ!?

また、在仙台ベトナム人協会の委員会の紹介もございます。

 

新年の訪れを盛大に祝う、仙台では初のテトとなります。多数の皆様のご参加をお待ちしております。