TVAサポートセンター開設のご案内

この度、Sen TVAはベトナム人技能実習生やベトナム人労働者をサポートする「TVAサポートセンター」を開設いたしました。以下、会長のTuan氏からのメッセージとなります。


TVAサポートセンターでは、ベトナム人技能実習生やベトナム人労働者に関わる管理団体様や企業様、その他ベトナムに関係する団体や機関を全力で応援致します。

 

サポート内容

 

1. 実習生や労働者の心のケア

言葉の壁によりさまざまな問題が発生していると管理団体様や企業様から日々伺っております。 問題が発生しないように、日々実習生や労働者の心のケアを行うことが重要であると実感しております。 電話で実習生や労働者の心のケアを行うこともひとつの方法です。

 

2. 電話での通訳

ベトナム人とスムーズに会話できるように電話での通訳サービスをご提供致します。

 

3. 現場での問題解決

現場に伺って問題を解決するサービスもご提供致します。

 

詳しくはDo Van Tuanにお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

Email: Tuandovan2011@gmail.com

 

LINEのID: tuandovan2011

 

携帯: 080-9600-8686


Sen TVAは、日本国内に住む全ての人が快適に過ごせる環境を作るべく活動しています。ベトナム人に関わる企業様や団体様でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。