Sen TVAのフットサルクラブが大会に出場しました!

Sen TVAフットサルチームは、7月26日に、泉区にあるMIFA Football Park SENDAIで開催されたベトナム人のフットサル大会に出場しました。出場チームは全8チーム、古豪強豪がひしめく中でのプレーでした。

 

第一試合は、後半に怒涛の追い上げを見せるも、相手チームの冷静なカウンターで1点を勝ち越されてしまい、4-3で敗北してしまいました。

 

続く第二試合では、勝負が後半戦までも連れ込み、両チームとも必死に攻撃しますが、決勝弾が決まらず3-3の引き分けに。この段階で、第三試合で勝利しなければ、第四試合以降の優勝者決定戦に進出できない状況に追い込まれてしまいます。

 

第三試合では、なんとしても次につなげるべく、Sen TVAチームが必死に相手に食らいつきます。あと1点で同点というところまで食らいつきましたが、相手のディフェンスが硬く、なかなか点数を稼げません。最終的には、4-3で敗北し、この時点でSen TVAチームの敗退が決まりました。

今回は残念な結果となってしまいましたが、次回ではいい結果を残せるよう頑張ってもらいたいですね。

 

Sen TVAフットサルチームは、定期的に練習を開催しています。フットサルがしたい人は大歓迎です。是非練習に参加してみてください。