7月22日に女性のためのオンラインクラスを開催しました

みなさん、こんにちは😃
暑い日々が続きますが、いかがお過ごしですか?

さて、TVA山形では7月22日に2回目の女性のためのオンラインクラスを開催しました💕

今回もベトナム人2名と日本人4名で、女性特有のトピックについてお話ししました😊

ベトナムの方にとっては、やや難しい内容だったとは思いますが、みなさん真剣に参加してくださり、とても充実したクラスになったと思います‼️

このクラスで、1人の女性として幸せで健康に生きるために何か少しでも学んでもらえていたら嬉しいです☺️💓

それではみなさんにとって8月も良い1ヶ月になりますように✨✨
暑いので体をいたわってくださいね👍