Chat with Samurai 6月19日(日)

 今回は、日本人2人、ベトナム人3人の5人でした。 

 「なにかおもしろいこと、ありましたか?」

  ヘンリーさんが、家族旅行について話してくれました。お子様たちのビザ切れのため便を改めたり、テーマパークが混んでいたり、ご自身も体調不良になったりと

大変な中、家族サービスをして、皆に喜ばれたとのこと。ベトナムでは子供の夏休みが3カ月(6月-8月)あると初めて知りました。そこで、ズエンさん、ハンさんから

は夏休みの思い出や、それぞれの故郷のお話をしていただきました。松尾さんからはラオスの生活について話をしてもらいました。

 ハンさんから紹介のあったMy tamは、参加したベトナムのかたが好きな歌手でした。次回は、ハンさんに歌ってもらうことになりました!

 

  chat with samuraiも今日で、丸一年になりました! 長いようであっという間の一年。

  また、ベトナムの人たちとたくさん出会い、日本語でお話ができればと思います。みなさん、これからもよろしくお願いします!