chat with samurai 9月6日(火)

< chat with samurai 9月6日(火)>

 オオタが担当のsamuraiは日曜日から火曜日になりました。オオタ個人の理由のためです。すいません! Xin lối mội người!

 きょうは、いつもの参加者のかたがたが参加しました。食事や料理の話、ベトナム語の話からはじまり、笑っているうちに時間がたってしまいました。ありがとう、みなさん。

 来週はなんにんくるか、わかりませんが、マイペースで行きたいと思います。

 

 

Chat with Samuraiの趣旨

 楽しい雰囲気のなかで、ベトナムのかたがたが、日本人と日本語で会話をすることを通じ、日本語会話力の向上、両国の文化・社会の理解を深め、友好を図ることを目的にしております。 

  ※Zoomなどを使用したオンラインでの活動です。

活動

 週一回:90分/回

 

☆現在、特に、日曜日の運営者を募集しています!

 

 1ユニット(日本人1人、べトナム人5人程度)を単位として、土、日曜日、ウィークデーを含め、週一回90分で開催するユニットを増やしていきたいと思っています。

 ボランティアとして、上記趣旨に賛同し、趣旨に沿ってユニットを運営していただける方を募集しております。

 ※運営前に、様子を知りたいというかたの、chat with samusaiへのオブザーバー参加を歓迎しております。

  ご興味、ご関心、ご質問のある方は、主宰者のTuânさんまでご連絡をお願いします。