2023.12.24忘年会

ボランティアの方々から頂いた感想を一部こちらに掲載しますね!

 

①直接お会いして、「はじめまして」をいたしました。やっぱり優しい笑顔あふれる方でした。ボランティアの皆さまは、同様の思いだと思っていますし、更に、一緒に楽しく人生を分かち合いたい、とも思われているのかもしれません。長くなりましたが、今後とも、よろしくお付き合いくださいますように!😄😅😌🌸🌸🌸

 

②  Hさんとの会話を楽しんだり、ベトナム料理を試食したりしました。山形のSさんやJさんともやっとお会いすることができました。次のイベントの時にはもう少し長くダーカウに挑戦したいです。ベトナム語での会話にも、挑戦してみます。🌸